Now Loading...

Now Loading...

新着情報

創立22周年を迎えました

2017年2月16日  新着情報

ワイドソフトデザインはこの2月7日(火)をもちまして、創立22周年を迎えました。
これもひとえに、皆様のご協力・ご支援のおかげです。

23年目に突入するにあたって「原点回帰」というスローガンを掲げました。

原点に戻ると言っても会社に寝泊まりしていた創業当初に戻るわけではなく
「創業当初の気持ちに戻って、お客さまに提供出来るものは何か、何を強み、
特色としてアピールしていくのか、原点に立ち返って考えていきたい」
という意味を込めています。

創業は 1995年。

PCとインターネットが一気に普及するだろうと言われていた頃、
誰もがネットワークやDBに大きなビジネスの可能性を感じ、インターネット
プロバイダという会社がたくさん生まれました。

この頃の気持ち・思いというものは、
「皆がやっていることとは違うことをやろう。W/S(ワークステーション)で培った
3Dグラフィックス技術を何とかPCに持ち込んでビジネスエリアで普及させてやろう。」
といったようなものでした。

これを何とかしてやろう、これを何とか普及させてやろうという気持ちだけが
エネルギーの源泉だったように覚えています。人数が増えて、仕事も組織的に
なってきましたが、このエネルギーの源泉は昔と変わらないでほしい、皆に持っておいてほしい。

そういう思いの「原点」を今一度、再認識しておきたいと思って「原点回帰」
というスローガンを掲げました。

今後も社員一同、原点の思いを忘れずにより一層の努力をし、皆様のご愛顧に
お応えしていく所存です。

皆様変わらぬご支援やご協力をいただけますようにお願い申し上げます。

 

ささやかではありますが、2/8(水)に社員皆でランチ会を開きました。その際の写真です。


TOP