Now Loading...

Now Loading...

ぶらり会社周辺情報

【ぶらり会社近辺情報】栄町通り2丁目パンがおいしいお店『Salvador(サルヴァドール )』

こんにちは!ワイド社員のむっちゃんです。

今回は、ワイドソフトデザインからほど近くのパンがおいしいお店をご紹介します。

 

おしゃれな外観でパンがおいしい『Salvador(サルヴァドール )』

おしゃれショップが軒を連ねる、栄町通り2丁目にある、

1Fはベーカリー、2Fはカフェとレストランのお店です。

外観はこちら。まるでパリのベーカリーショップのようです。

 

パンがコースのように出てくるランチがおすすめ

ランチは、スープ、サラダ、メインのほかに、パンがコースのように出てきて、とてもお腹いっぱいになります。
特にフレンチトーストがとても美味しいです♪♪(1Fがパン屋さんなので、フレンチトーストだけ購入も可能です。)

メニューの黒板が、おしゃれ。エッフェル塔のイラストが!やっぱりパリをイメージしたお店なんですね!

私は、先日ランチではなく、カフェで利用してきました。

アイスティーと洋ナシのタルトを頂きました。盛り付けも素敵です。

 

内観もおしゃれで大人な雰囲気

内観は、大きなシャンデリアがあります。

落ち着いたシックなインテリアに癒されます。大人な空間でしばしのリラックスはいかがでしょう。

照明も雰囲気がありますよ。

 

Salvador(サルヴァドール )

兵庫県神戸市中央区栄町通2-1-3 Hakusanビル

11:30~21:00 ランチ営業、日曜営業

ワイドソフトデザインからの道順

1.ワイドソフトデザインのある栄町ビルから出て、西向き(ビルを出て左)に歩きます。

2.三井住友海上が見えてきますが、その角を左に曲がります。 (逆光ですみません。)

3.まっすぐ歩きます。交差する道に出ると、交差点を右側へ曲がってください。

4.少し歩くと、右手にお店が見えてきます♪ かえるの看板が目印です。

弊社にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

また、神戸観光にぴったりですので、休日のお買いもの休憩にもおすすめです。

この記事を書いた人:むっちゃん

2009年入社。企画グループ所属 趣味:陶芸、雑貨屋巡りです。 仕事でも年に数回、国内のインテリア、デザインの流行が知れる展示会へ視察に行くなどして、日々センスを磨いています!


TOP