Now Loading...

Now Loading...

ぶらり会社周辺情報

【ぶらり会社周辺情報】美味しく食べたら『ZERO CALORIE』‼ のびーるチーズハットグ‼

南京町で 今流行りのチーズハットグを食べよう‼

春も近づく今日この頃、食べ歩きしたくなります…
神戸で食べ歩きといえば、神戸・中華街 南京町ですね。

ところで皆さん、最近若者の間で流行っている食べ歩きグルメ
何かご存知でしょうか…⁇
それは…チーズハットグ!!!

インスタ映えが狙える…?!
そんなチーズハットグが神戸・南京町で食べられるんです…‼

そもそもチーズハットグとは??

韓国からやってきた屋台グルメで、
アメリカンドッグのソーセージをチーズに代えて揚げたチーズドッグのこと。
本場韓国ではホットドッグを「ハットグ」と発音するそうです。

チーズハットグ‼ その人気の理由は…

この‼ のびーるチーズ!!!!!!
面白いくらいにのびるので、インスタで大人気になったのです。

ダイエットは明日から

このチーズハットグが食べられるのは、
南京町の中でも細い路地の中に入ったところ。
去年の12月にオープンしたばかりの”ZERO CALORIE”さんです。

看板がかわいいですね…‼
「ゼロカロリー理論」も相まって素敵な店構えです。

チーズハットグはいろんなソースを、自由にかけて食べることが多いです。

ここのお店は7種のソースやパウダーが用意されています。
お気に入りの味を見つけてください…‼


私はチーズマヨとハニバタとケチャップをチョイス‼

中のチーズがモッツァレラチーズなので、実はお味はあっさりめ。
なので、こんなに↑かけてもくどくないんです。
どんどん好きなソースをかけちゃってください…‼


外の衣は、どちらかというとコロッケに近いサクサク感。
チーズもぎっしり詰まってて食べ応えバツグンです…‼

出来たばかりの小さなお店

お店の場所は、
南京町広場から神戸大丸側の大門、長安門に向かって歩き、
左手2本目の細い路地で左曲がると左手の方に見えてきます。

注文をうけてから揚げているお店なので、
しばしば列が出来ていることも。
やはりチーズハットグは人気グルメですね…‼

ZERO CALORIE
https://akr8683898321.owst.jp/

この記事を書いた人:おもちライダー

2017年入社 かわいいものとカッコいいものと美味しいものが好きです お昼は毎日食べに出てます 美味しいモノは共有したい 趣味はお絵かきとゲームです


TOP