Now Loading...

Now Loading...

ぶらり会社周辺情報

【ぶらり会社周辺情報】青森りんごの専門店『あら、りんご(a la ringo)』

 

皆さん、お久しぶりです。如月です。

 

突然ですが、皆さんはりんごお好きですか?

今回は2019年5月18日にオープンした

りんご好きには堪らないお店『あら、りんご(a la ringo)』さんをご紹介します。

 

本日紹介するお店『あら、りんご(a la ringo)』

 

こちらのお店はトアロードと生田新道の交差点にあり、可愛らしい外観になっています。

1階は販売スぺース、2階はイートインスペースとなっており、

ケーキはもちろんのこと、りんご飴なども販売されています。

また、りんごジュースなどのりんご関連の物販も非常に充実しています。

 

 

紹介する商品『焼きりんご』

 

さて、今回わたしがご紹介したい商品は、こちらの「焼きりんご(450円)」です。

  

 

見た目がとても可愛いケーキで、つい写真を撮りたくなってしまうはず。

蓋を開けると、中はこんな感じ。

甘すぎず、りんごの爽やかな酸味とカスタードやダマンドが絶妙にマッチしていてとても上品な味でした。

 

ケーキだけじゃなくドリンクも!

 

もちろん、ケーキだけじゃなくりんごのドリンクも充実しています!

ドリンクにはプラス100円で姫リンゴを凍らせた「こおりんご」をトッピングすることができ、インスタ映え間違いなし!

是非、焼きりんごとセットで頼んでみてください。

 

 

りんご好きには堪らないお店

 

全体的にお値段が400円前後となっており、リーズナブル!

物販もりんごの商品ばかりで、りんご好きさんお勧めのお店です。

りんごが食べたくなったら、是非一度足を運んでみては?

 

あら、りんご。(a la ringo)
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目10−1 TRSXビル 1・2F
TEL:078-334-1105
営業時間:10:00~20:00
定休日:無し
元町駅からは徒歩7分ほど

 

この記事を書いた人:如月

2015年入社。プロジェクト推進グループ所属。 趣味:映画鑑賞、アクセサリー作りなど。 猫をこよなく愛してます。


TOP