Now Loading...

Now Loading...

ぶらり会社周辺情報

【ぶらり会社周辺情報】洋食屋のチキン料理がなんとお弁当に!!『ビストロ チキンチキン』

 

皆さん、こんにちは。歩く光合成です。
本日は僕がお昼休みによく買いに行くお弁当屋さんを紹介したいと思います。

本日紹介するお店『ビストロ チキンチキン』

本日紹介するのは「ビストロ チキンチキン」というお店です。
三宮のセンタープラザ西館 B1Fにお店があるのですが、
お昼の時間帯だけ、ホテルトラスティ神戸居留地近くの道沿いでお弁当を売りに来ています。

洋食屋のチキン料理を堪能でき、とても美味しくそのうえ、
店員さんが満面の笑顔で接客してくれるのもこのお店の魅力の1つです。

お弁当の種類

「グリルチキン」「チキンカツ」「からあげ」の3種類あり、
「からあげ&グリルチキン」といったそれぞれが半分ずつ入ったミックスもあります。
その中でもおすすめなのが「グリルチキン」です。

特製のてりやきソースが食欲をそそる「グリルチキン」

お店特製の甘辛いてりやきソースがチキン全体に掛かっており、
コショウのようなスパイシーさも感じられ、濃厚な味付けはとてもご飯に合います。
グリルチキンの味付けが濃いので、副菜にはあっさりとした味付けの
スパゲッティや煮野菜などがついているため、途中で口直しをすることができ、
最後まで飽きることなくグリルチキンの味を堪能することができます。

おわりに

お味噌汁もついていて、値段は550円です。
周りのお弁当屋さんは500円が多いのですが、
洋食屋のチキン料理がこの値段で食べれると思ったら、とてもお得に感じます。
会社のお弁当の注文も受け付けているようで、1000円ほどのデラックス弁当もあるようです。

興味を持たれた方は、ぜひお店に足を運んでみてください。

では今日はこれで。ありがとうございました。

〇弁当を売りに来ている場所

平日の下記場所付近で弁当を売りに来られています。

〇お店

ビストロ チキンチキン
場所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-11 センタープラザ西館 B1F
TEL:078-331-1633
営業時間:11:00~15:00(L/O 14:30)

この記事を書いた人:歩く光合成

2015年入社。プロジェクト推進グループ所属 趣味:散歩 最近の動向:2人の先輩によくいじられていますw


TOP