Now Loading...

Now Loading...

ぶらり会社周辺情報

【ぶらり会社周辺情報】美味しい‼大きい‼テイクアウト出来るフルーツサンド ~丸ごとフルーツ専門店『Mr.Fruit(ミスターフルーツ)』~

こんにちは、おもちライダーです。
皆さん、最近美味しいもの食べていますか?
近頃はお友達と美味しいものを食べに行くのも悩むような、お出かけしにくい日々が続いていますね。

そんな折ですが、ワイドの近くにフルーツサンドをテイクアウトできる
「Mr.Fruit(ミスターフルーツ)」ができたと聞き、早速行ってきました。

 

お店の様子

こじんまりした小さなお店


お昼に買いに行くと大行列でした…‼
平日なのに、お店の外に10人くらい並んでいました。(この写真は夕方に撮ったものです。)

Mr.Fruitでは、お店に入る前に「イートイン」か「テイクアウト」を選んで、列に並びます。
「イートイン」では、ふわふわのパンケーキやフルーツいっぱいのアサイーボウルを堪能することができます。
この時期の季節限定は、いちごのパンケーキとパフェ。こちらも気になるところですね。

フルーツサンドはテイクアウト限定。
私はこちらの列に並びます。

 

全部食べたい‼まるでフルーツの森

店内に入るとこんな感じ。

見てください! 目移りしてしまうほどの沢山のフルーツサンドが、ショーケースに所せましと並んでいます。
色鮮やかないろんなフルーツが使われているので、見た目もとっても可愛い…‼

お値段は大体400~700円ほど。
中には1000円を超える、マンゴーがまるまる入った特別なフルーツサンドもありました…!!

どれにしようかなあとう~~んと悩んで、トレーに乗せてレジに持っていきます。

 

お店の味をテイクアウトするわくわく感

ワイドに戻ってきたので、早速実食です。

選びきれなかったので、景気よく3つも買ってしまいました…‼

手に乗せるとずしっとした重みが伝わり、フルーツが沢山詰まっているのがわかりました。
一つだけでも、とてもボリュームがあります…‼

 

いちごキウイサンド

甘酸っぱいイメージのあるいちごとキウイですが、どちらも凄く甘いんです…‼
特にキウイは、ほとんど酸味を感じませんでした。

それにしてもフルーツが大きい…‼かぶりつく、と表現するのがピッタリ。
キウイの直径とほとんど同じ大きさのいちご、と思えばどれぐらい大きいか感じていただけるはず。
写真では見えていない角のところにまで、おっきないちごがごろっと入っていたのはと~っても感動しました…‼

 

マンゴーサンド

こちらはマンゴーが半身入っているサンドイッチ。

マンゴーのフルーツサンドなんて初めて見ました…‼
しかもこんなに大きくカットされたマンゴー、ケーキでは見ない大きさです。

マンゴーがとにかく甘いのですが、
クリームが意外にさっぱりしていて甘すぎることはなかったです。とってもいいバランス‼
口当たりの軽いふわふわのホイップクリームなので、お腹がもったりすることもなかったです。

 

バナナサンド

 

バナナサンドを食べていて気づいたのですが、食パンにほんのり塩味を感じました。
あま~いフルーツと丁度いいバランスです。
ふんわりしっかりめの食パンで、軽いクリームとも程よくマッチします。

完熟バナナがごろごろっと入っていたので、食べ応えがありました…‼

 

流石にお昼の間に3つとも食べることはできなかったので、
マンゴーサンドだけ、お家にもって帰って夜のデザートに食べました。

夜になっても、パンが水分を吸ってしなしなになっているということはなく、
ずっと美味しさが残っていましたよ…‼
(夜までは冷蔵庫で保存していました。)

 

かわいくて食べ応えばつぐんのフルーツサンド、皆さんも是非食べてください‼

 

丸ごとフルーツ専門店「Mr.Fruit(ミスターフルーツ)

 

この記事を書いた人:おもちライダー

2017年入社 かわいいものとカッコいいものと美味しいものが好きです お昼は毎日食べに出てます 趣味はお絵かきとゲームと特撮鑑賞です


TOP