Now Loading...

Now Loading...

新着情報記事の一覧

【社員技術ブログ】今更聞けない、C言語のstrcmpとstrncmpの違い

新着情報, 社員技術ブログ

どうも!初投稿になります! ワイド社員のTHです。   社員の技術ブログ・・・、ということで今回は、 最近うっかりミスをしてしまったC言語のstrcmpとstrncmpの違いについて解説します。   続きを読む >>

TH

【ぶらり会社周辺情報】幕末の熱気を感じさせる神戸海軍操練所跡に行ってみた

ぶらり会社周辺情報, 新着情報

こんにちは!ワイド社員のにっしーです。 今回は、会社の近所にある旧跡「神戸海軍操練所跡」のご紹介です。 神戸海軍操練所跡はどんなところ? 電鉄各線三宮駅の西側を通る生田ロードを、 南へ徒歩で10分下ったところに京橋という続きを読む >>

総務グループのアップUP通信10月号 Vol.72

アップUP通信, 新着情報

こんにちは。ふくちゃんです。 みなさま、健康診断を受診していますか? ワイドでは、だいたい9月~10月に健康診断があります。 結果がボチボチ出て来ているのですが、 健康優良児な人もいれば、少し数値が悪い人も・・。 毎年、続きを読む >>

総務グループのアップUP通信9月号 Vol.71

アップUP通信, 新着情報

みなさん、こんにちは。ふくちゃんです。 「オフィスを快適な空間にするには、空気をきれいにすることが大切だ」という説を聞き、 「香りでオフィス活性化」というセミナーを受講しました! 集中力アップ⇒ペパーミント・オレンジスイ続きを読む >>

総務グループのアップUP通信8月号 Vol.70

アップUP通信, 新着情報

こんにちは。ふくちゃんです。 夏は、特に運動しなくても、汗びっしょりになったり、 昼休みにちょっと外にでるだけでなんとなく疲れてしまったりしませんか? 夏になると、「からだがだるい」「食欲がわかない」など、 不調を感じる続きを読む >>

総務グループのアップUP通信7月号 Vol.69

アップUP通信, 新着情報

こんにちは。ふくちゃんです。 アップUP通信の7月号は、ワイドいちの芸術肌家のTさんが作ってくれました! どうぞお楽しみください♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ じょじょに暑くなってきて、キャン続きを読む >>

【ぶらり会社近辺情報】栄町通り2丁目パンがおいしいお店『Salvador(サルヴァドール )』

ぶらり会社周辺情報, 新着情報

こんにちは!ワイド社員のむっちゃんです。 今回は、ワイドソフトデザインからほど近くのパンがおいしいお店をご紹介します。   おしゃれな外観でパンがおいしい『Salvador(サルヴァドール )』 おしゃれショッ続きを読む >>

総務グループのアップUP通信6月号 Vol.68

アップUP通信, 新着情報

多くの企業で推進されている「クリアデスク」。 ワイドでも「クリアデスクを徹底しましょう!」といつも呼びかけています。 今月は、クリアデスクについて調べてみました。    クリアデスクとは  「クリアデスク」が推続きを読む >>

「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定されました!

新着情報

ワイドソフトデザインが、「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定されました! http://www.hyogo-wlb.jp/promotion   <ひょうご仕事と生活の調和推進企業とは> ワークライフバラ続きを読む >>

【ワイドの本棚】『読書の技法』(佐藤 優:東洋経済新報社)

ワイドの本棚, 新着情報

【ワイドの本棚】『読書の技法』 初回ですので、読書術に関するこちらを選びました。再読です。 当時、著者の本を一度読んでみたいと思っていて、最初に読んだのが本作がでした。 元外務省主任分析官で、鈴木宗男元議員の事件に絡む背続きを読む >>

古い投稿ページへ


TOP