information

ワイドソフトデザインが9/7、9/8 国際フロンティア産業メッセ2023へ出展&講演します!

株式会社ワイドソフトデザインは「国際フロンティア産業メッセ2023(イベントHP)」に出展いたします!
※イベント参加には事前申し込みが必要です。(申し込みはこちら)

国際フロンティア産業メッセ2023とは…企業や大学・研究機関による先端技術の紹介や新事業創出の基盤となる製品展示を中心に、基調講演、特別講演、各種セミナーや交流会など多彩なプログラムを展開し、技術交流・ビジネスマッチングを進める機会を提供します。

開催日時/場所

日時:
9月7日(木) 10:00~17:00
9月8日(金) 10:00~17:00

 

場所:
神戸国際展示場 1・2号館(神戸ポートアイランド)

出展&講演内容

出展&講演内容は以下を予定しております。

・VRコンテンツ体験の展示「VRで安全に危険を体験してみよう!」
橋梁工事現場で発生する事故を体験できる安全教育VRやトレーニングVRをはじめとした弊社で独自開発したVRコンテンツがご体験いただけるブースを出展いたします。

 

・副社長浦下による講演「VRで何ができるの?VRの制作を依頼するのって難しいの?」
9月8日(金)  14:30~14:50
VR制作経験の豊富な弊社ならではの知見から「VRで出来ること」「VR制作の依頼」についてお話いたします。

 

この他にも様々な企業が出展されるイベントとなっております。ご都合があう方は是非お立ち寄りください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP