information

COVID-19に関する弊社の在宅勤務対応について

 

ワイドソフトデザインは、従業員ならびに関係者の皆さまの安全を考え、
状況に応じた感染拡大防止のための取り組みを行ってまいります。
お客様、関係各位には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

■ COVID-19に関する弊社の在宅勤務対応について

 

4月7日に政府が発令した緊急事態宣言の対象地域に指定されたことを受け、
感染拡大を防ぐため、人と人との接触機会を減らすことを目的とし、
弊社では下記の期間、一部の社員を在宅勤務とします。

また、出社する社員についても、時差出勤や消毒液設置など
COVID-19対策を継続いたします。

 

実施期間
4月13日 ~ 6月15日

 

オフィス自体は閉鎖せず、会社近隣在住者は出社致しますので、引き続き弊社への電話連絡は可能です。
担当者へのご連絡は、従来どおりメールでお願いします。

ご不便をおかけすることがございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP