ぶらり会社周辺情報

【ぶらり会社周辺情報】神戸元町にある美味しいうどん・そばのお店『田舎そば みゆき』

 

 

こんにちは。歩く光合成です。

今日は、神戸元町にあります「田舎そば みゆき」をご紹介します。

 

本日紹介するお店『田舎そば みゆき』

 

田舎そばと書いていますが、そばだけでなく、おうどんも美味しく、
休日に家族と行くぐらい、お気に入りのお店です。

 

お店に入ると、「いらっしゃいませ」と元気な声で迎えてくれます。
落ち着いた雰囲気で店員さんの接客も丁寧なので、居心地の良さもこのお店の魅力の1つです。

 

私はカツ丼が好きなので、たいてい、うどんとミニカツ丼のセットを注文します。
お醤油がよく利いた卵とじがとても美味しいです。

 

他にもミニ丼の種類があり、今回は、前日にカツ丼を食べていたので、うどんとミニ他人丼のセットにしました。

写真を見直すと、また食べたくなってきました😋

 

おうどんの出汁は口当たりはあっさりしているのですが、コクもあり、濃厚さも感じます。
お出汁との相性がよい、甘いきつねも美味しいです。

あまりの美味しさにお出汁完飲しました(笑)

 

いつ来ても店内はお客さんで賑わっており、横に座ったお客さんがお店の人に

「3日連続で来ました」と言ってたので、常連さんも多そうです。

 

一品料理もあるなど、他にも美味しそうなメニューが並んでいました。

どれも美味しそう~

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一度、足を運んで見てください。

ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

 

田舎そば みゆき 栄町店 – 元町(阪神)/そば | 食べログ (tabelog.com)

<営業時間>11:00~20:30

<定休日>無休

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP